ついカッとなって

ついカッとなってブログを始めました。
なにについて書くか、どのくらいで更新するか、公開範囲をどのくらいにするかもあんまり決まってないです。ゲームとか書評とかかな?もしかしたらメンヘラブログになるかも。
ただし将棋についてはあんまり書かない予定です。期待していた人はごめんなさい。

これだけだと内容皆無なのでとりあえず近況報告だけしておきます。
最近ははむすた氏製作のフリーゲーム『ざくざくアクターズ』にどっぷり浸かっています。前作の『らんだむダンジョン』はさんざんプレイしたのですが、ざくざくアクターズ(以下ざくアク)にはなぜか手を出していませんでした。
結論から言いますが、今までプレイしなかったのを後悔するほどの傑作です。極めてレベルの高いストーリー、大量に登場する(ほんとに多い)個性豊かなキャラクター、練り込まれたゲームバランス、ぎっしり詰まった内容、その全てが非常に高いレベルでまとまっています。Twitterで一緒に語りたいのでぜひプレイしてください。

ダウンロードはこちらからどうぞ
https://www.vector.co.jp/soft/winnt/game/se508809.html


今日はこのくらいですかね。Twitterとの差別化をどうしようかなと考えています。長文と愛称のいい内容ってなんですかね?